ally kerr blog

グラスゴーのシンガーソングライター、Ally Kerrのブログです。
<< サポートギタリストChris Leonard紹介 | main | song of the day >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | -
Ally Kerr UKデビュー!
Ally、本日UKデビュー!元Cosmic Rough RidersのDaniel Wylieが運営するNeon Tetra RecordsからUK盤が本日UK国内で発売されます。日本盤から遅れることほぼ1年。遅いよ!でもこれでUK国内はもとより、ヨーロッパでもっと認知されて人気が出るといいなと思います。ちなみにジャケのデザインは僕がやってたりします…恥ずかしながら…。アリーおめでとう!

もちろん日本ではQuince Recordsさんからの日本盤が好評発売中!ライブ会場でも販売します!
| ally kerr情報 | 22:17 | comments(4) | trackbacks(1)
スポンサーサイト
| - | 22:17 | - | -
コメント
こんにちは〜。
と言うわけでUK盤待ってました☆☆

1年も差があったのですか。
neon tetra はダニエル・ワイリーの趣向が反映されたレーベルぽいですね。今後もいいリリース期待したいです。
| kyon | 2005/06/14 1:19 PM |
>kyonさん
よろしく〜ジャケはあまり期待しないでね(笑)でも1年は時間かかりましたね。これから国内でももっと認知されてほしいです。

Neon Tetraはリリースも精力的だし、Danielもほんとに音楽を愛していていい人です。Daniel本人のソロ2枚目も予定されてるようですので今後のリリースぜひチェックしてみてくださいね!
| bithead | 2005/06/15 12:11 AM |
初めまして、お邪魔します。
kemjiさんのブログから渡ってまいりました。
あちらで、 bitheadさんのコメントの中に私の名前を見つけ、思わず、そのまま(あちらのブログで)コメントを書き込んでしまいました。
すみません。こちらに書き込めばよかったものを。
そして、コメント有難うございました!

私は、パソコンを持っていないので、こちらのブログもなかなか訪れる事が出来ません。来日までには、何とか、きちんと拝見したいです。

あぁ、良かったぁ。ライブ会場でCDを販売されるんですね。買いますっ!
bitheadさんは、ジャケットのデザインもなさってらっしゃるのですね。素晴らしいぃ。

kemjiさんの音が気になられるとの事でしたので、ちょっと、ご紹介を…。
kemjiさんのブログのlink先に、「Backpages HP」が、あります。こちらでは、ミュージシャンの面を披露。
数曲、試聴も出来ます。
そして、裏技(?)。そのHPで、通常、「THANKS」を開くと、Liveの記録が見られるのですが、「SONGS」→「THANKS」の順番で開くと、別の画面が出て来ます。
それから、同じくkemjiさんのブログのlink先に、「010534J HP」が、あります。こちらでは、役者と音楽担当の二つの面をお持ちです。

…長々、失礼いたしました。
| meta | 2005/06/16 9:18 AM |
>metaさん
こちらでは初めまして!コメントありがとうございます。kemjiさんのとこではお世話になりました。場所はどこでもお話できればうれしいです(ってkemjiさんのスペース使わせてもらってしまってるので申し訳ないですが)

パソお持ちでないとのことで職場かネットカフェからでしょうか?来日までにお時間があってゆっくり見ていただけるとうれしいです。会場でお待ちしますね!

はいCDも会場で日本盤発売しますのでぜひ!先に生で聞いてアルバムでっていうのもいいかもです。

kemjiさんの件はご本人の方に書き込みますね。ありがとうございました!
| bithead | 2005/06/17 12:06 AM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://allykerr.jugem.jp/trackback/14
トラックバック
Ally Kerr「Calling Out To You」が来た!
来た。 アリー・カーの季節が来た、と思った。 Ally Karr 1st album 「Calling Out To You」 東京では、梅雨入り宣言されたと思ったら、雨は去りいきなり真夏日だった週末。 部屋の中にいるとTシャツが無意味にべたつくような気候になってきました。 春に引
| Kemji's weblog | 2005/06/14 2:00 AM |

"Up Close - Ally Kerr Acoustic Duo Live In Japan 2009"
グラスゴーのシンガーソングライターAlly Kerr(アリー・カー)。アコースティック・デュオによる超限定再来日公演決定!

9月4日(金)神戸 Cabaret Voltaire? Der Kiten
9月5日(土)大阪 心斎橋club WONDER
9月6日(日)下北沢 Laguna

詳細&チケット予約はこちらまで!

待望のセカンド・アルバム『Off The Radar』絶賛発売中!

「アリーは、このセカンドでまたやってくれたね!すばらしいアルバムだよ」ノーマン・ブレイク(Teenage Fanclub)
「この新作は、僕らを、友達がそっと寄り添ってくれるような、心の内から温かくしてくれる素敵なアルバムだよ。」 ダグラス・T・スチュワート(BMX Bandits)
「アリーは、ロマンティックな人だよ。そしてなによりすばらしい曲を書くんだ」スティービー・ジャクソン(Belle & Sebastian


Off The Radar/ Ally Kerr
1) Could Have Been A Contender
2) Be The One
3) I Think I'm Bleeding
4) There's A World
5) The Toothbrush Song
6) Off The Radar
7) Old Friend
8) Is It Too Late To Work For NASA?
9) Mystery Star
10) Amorino
11) The Truth That I Have Earned
12) Footprints
13) Break Free*
(*Japan Only Bonus Track)

Star Sign Records/STSN-101


CALENDAR
S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
NEW ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
LINKS
RECOMMEND
OFF THE RADAR
OFF THE RADAR (JUGEMレビュー »)
アリー・カー
待望のセカンド・アルバム。日本先行発売、ボーナストラック付き!
RECOMMEND
Calling Out to You
Calling Out to You (JUGEMレビュー »)
Ally Kerr
デビューアルバムUK盤/ボーナストラック付き!
RECOMMEND
ヒット大全集
ヒット大全集 (JUGEMレビュー »)
ティーンエイジ・ファンクラブ
RECOMMEND
Best Sky
Best Sky (JUGEMレビュー »)
サニーデイ・サービス,曽我部恵一
PROFILE
運営:Office-Glasgow