ally kerr blog

グラスゴーのシンガーソングライター、Ally Kerrのブログです。


| - | | - | -
来日時の画像(オフィシャルサイトのally's journalより)
アリーのオフィシャルサイトのally's journalで来日時のアリーのカメラで撮った写真がいくつかコメントと共に掲載されています!(先を越されました…)日本がアリーの目にどう映っていたのか、彼の写真を通じて見てみてください。打ち上げ時などのオフショットも多数!このツアーを可能にしてくれたみなさん本当にありがとうございました!
僕が撮ってる写真はもう少し待ってください〜〜〜
| ally kerr 来日公演2005 | 17:57 | comments(3) | trackbacks(0)
東京公演より新曲Dislocationがサイトで見れます!
アリーのオフィシャルサイトのビデオページで最新!東京公演から新曲dislocationのライブが視聴できます!ライブに行った方はこれを見て、思い出してください。行けなかった方は当日の様子を少しでも感じてくれればうれしいです。クリスと2人のアコースティックで演奏される美しい新曲です!
| ally kerr 来日公演2005 | 22:20 | comments(0) | trackbacks(0)
Sleeka Sounds Corporation CD販売します!
今回サポートで来日してくれていたChris Leonard。このサイトでもお伝えしていましたように彼自身も別にSleeka Sounds Corporationというソロプロジェクトとして活動しています。で、今回の公演にあたり彼のアルバムも限定で会場で販売していたのですが、早々に売り切れてしまいました。(ありがとうございます!)会場のみの限定でと思っていたのですが、ライブ後、欲しいというファンの方の声を多数お聞きし、Chris自身もたくさんの人に聞いてほしいということでこちらにて再度販売させていただくことにしました。当日買い逃した方、ぜひこの機会に手に入れてみてください。アリーにも負けないすばらしいギターポップです。ジャケは彼の愛犬Bailey。


Sleeka Sounds Corporation
1.Everyone I Meet Knows Keith
2.Stop Right There, (You Lost Me Somewhere)
3.Head With A Friend
4.The Worm That Flew
5.One Of These Things That Binds Us Together
6.Pegasus Shoes
7.Worse Than A Man Down
価格500円(盤面はCD-Rです)+送料

■購入方法
件名:「Sleeka Sounds Corporation希望」としてこちらの

order@office-glasgow.com

まで以下の必要事項を記入しメールをお願いします。折り返し詳しい入金先等購入方法をお知らせ致します。銀行・郵便局・切手でお支払いいただけます。よろしくお願い申し上げます。

-----------------必要事項-----------------
・お名前
・ご住所
・アルバム希望枚数
---------------------------------------------

アリーのライブのレポートはもうちょっと待ってくださいね!
| ally kerr 来日公演2005 | 20:39 | comments(2) | trackbacks(0)
サヨナラ アリー
20050711_23447.jpg
アリー今日無事グラスゴーに向けて帰国しました。アリーにとっても貴重な初来日となり、またこうしてファンサイドの実現で、日本の暖かいファンの方と触れ合うことができ、すばらしい時間をすごしてもらうことができました。実現に向けて助けていただいた方、そしてライブに足を運んでいただいた方、本当に本当にありがとうございました。またこのような形で再来日?公演を実現できればと思います。それまでは今回のライブの余韻を胸に、アリーのサポートをしていただければと思います。 本当にありがとうございました!!!!!!!

*落ち着きましたら写真と合わせて詳しいレポートを投稿したいと思います。お待ちください。
| ally kerr 来日公演2005 | 22:00 | comments(2) | trackbacks(0)
公演無事終わりました。
20050710_22682.jpg
すべてのライブが終わりました。みなさんのおかげで、素晴らしい公演になりました。本当にありがとうございました!ぜひ感想を聞かせてください! 写真は昨日の打ち上げ後、共演者のみなさんと。 また詳しいレポートは投稿したいと思います。
| ally kerr 来日公演2005 | 16:42 | comments(2) | trackbacks(0)
東京公演3
20050709_22376.jpg
ALLY!
| ally kerr 来日公演2005 | 23:11 | comments(0) | trackbacks(0)
東京公演2
20050709_22218.jpg
Apilaさん!
| ally kerr 来日公演2005 | 19:55 | comments(0) | trackbacks(0)
東京公演1
20050709_22201.jpg
始まりました。PLECTRUMさん!
| ally kerr 来日公演2005 | 19:08 | comments(0) | trackbacks(0)
東京公演リハ
20050709_22071.jpg
リハーサル始まりました!
| ally kerr 来日公演2005 | 15:29 | comments(0) | trackbacks(0)
本日東京です!
とうとう東京公演本日になりました!京都、大阪と来てベストな演奏をお聞きいただけると思います。共演者のみなさんも気合い入っています。もしかするとスペシャルなことも起きるかも!?!?当日券も発売しますのでぜひみなさんおいでください!
| ally kerr 来日公演2005 | 00:57 | comments(0) | trackbacks(0)
▲このページの先頭へ

"Up Close - Ally Kerr Acoustic Duo Live In Japan 2009"
グラスゴーのシンガーソングライターAlly Kerr(アリー・カー)。アコースティック・デュオによる超限定再来日公演決定!

9月4日(金)神戸 Cabaret Voltaire? Der Kiten
9月5日(土)大阪 心斎橋club WONDER
9月6日(日)下北沢 Laguna

詳細&チケット予約はこちらまで!

待望のセカンド・アルバム『Off The Radar』絶賛発売中!

「アリーは、このセカンドでまたやってくれたね!すばらしいアルバムだよ」ノーマン・ブレイク(Teenage Fanclub)
「この新作は、僕らを、友達がそっと寄り添ってくれるような、心の内から温かくしてくれる素敵なアルバムだよ。」 ダグラス・T・スチュワート(BMX Bandits)
「アリーは、ロマンティックな人だよ。そしてなによりすばらしい曲を書くんだ」スティービー・ジャクソン(Belle & Sebastian


Off The Radar/ Ally Kerr
1) Could Have Been A Contender
2) Be The One
3) I Think I'm Bleeding
4) There's A World
5) The Toothbrush Song
6) Off The Radar
7) Old Friend
8) Is It Too Late To Work For NASA?
9) Mystery Star
10) Amorino
11) The Truth That I Have Earned
12) Footprints
13) Break Free*
(*Japan Only Bonus Track)

Star Sign Records/STSN-101


CALENDAR
S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
NEW ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
LINKS
RECOMMEND
OFF THE RADAR
OFF THE RADAR (JUGEMレビュー »)
アリー・カー
待望のセカンド・アルバム。日本先行発売、ボーナストラック付き!
RECOMMEND
Calling Out to You
Calling Out to You (JUGEMレビュー »)
Ally Kerr
デビューアルバムUK盤/ボーナストラック付き!
RECOMMEND
ヒット大全集
ヒット大全集 (JUGEMレビュー »)
ティーンエイジ・ファンクラブ
RECOMMEND
Best Sky
Best Sky (JUGEMレビュー »)
サニーデイ・サービス,曽我部恵一